カプセルプラス 横浜 |よくある質問

チェックインは14時から翌5時まで、チェックアウトは翌10時までにお願いします。延長サービスはございませんのでご了承ください。(チェックインが翌5時を過ぎる場合はご連絡ください。また、ご予約時のチェックイン時間の変更のご連絡は不要です。)
滞在中は同じカプセルユニットとロッカーをお使いいただきます。
・カプセルユニットは、シーツ交換などの清掃の都合上、10時~14時の間ご利用いただけません。この間、ユニット内に私物等は一切残置しないで下さい。
・ロッカーは継続してご利用いただけます。貴重品はご自身で管理をお願いします。
・2泊目以降、タオル等のアメニティはカプセルユニット内に補充いたします。
9h(カプセルプラス横浜)公式サイトでの予約:予約のキャンセルは、公式サイトのマイページより手続きをお願いします。予約の変更は、一度予約をキャンセルして、新しい予約を作成してください。特殊な事情がある場合は問い合わせフォームよりご連絡ください。
9h公式サイト以外での予約:オンライン予約サイト(楽天、じゃらん、booking.com、Agoda、Expediaなど)や旅行会社を経由して予約された場合、予約のキャンセルや変更は予約先にお問い合わせください。
チェックインは、チェックイン日の翌朝5時までにお願いします。翌朝5時を過ぎた時点でキャンセル扱い(キャンセル料100%)とさせていただきます。翌朝5時以降のチェックインをご希望する場合、お手数ですが問い合わせフォームよりその旨をお知らせください。
現地払いでご予約の方はチェックイン時に全宿泊分を一括でご精算いただきます。
※ お客様のご都合によるチェックイン後のキャンセルについては返金致しかねますことを予めご了承下さい。
[現地払いの場合]
チェックイン時に領収書を発行いたします。スタッフにお申し付けください。
[公式サイト事前決済の場合]
(PCブラウザをご利用ください)予約情報ページから電子領収書を発行できます。9h会員は、マイページから該当宿泊の予約情報ページをお探しください。9h会員でない場合、予約番号から該当宿泊の予約情報ページをお探しください。
[他社サイト事前決済の場合]
予約されたサイトをご確認ください。
ご利用可能なお支払方法は、以下のとおりです。
・現金
・クレジットカード(VISA、Master、JCB、American Express、Diners、UnionPay、DISCOVER)
・電子マネー(交通系IC、iD、QUICPay)
・QRコード(PayPay、d払い、auPAY、メルペイ、Alipay、WeChat Pay)
ロッカーサイズ:幅22cm奥行49cm高さ169cm
チェックアウト後でも、その日に限りましてフロントにてお荷物をお預かりいたします。貴重品はご自身で管理ください。
事前にお荷物を送付いただく場合は、送り状に宿泊者名(ローマ字)とチェックイン日を明記の上、チェックイン日当日着でお送りください。
滞在中に靴箱の鍵を紛失された場合、鍵交換の実費として5,000円を頂きます。(外出タグは2,000円)後日に発見されたとしてもお返し出来ませんので、あらかじめご了承ください。
バスタオル、フェイスタオル、館内着、歯ブラシはロッカーの中にございます。ドライヤーは洗面コーナーにご用意しております。シャワーブース内にシャンプー、コンディショナー、ボディソープをご用意しております。
法令により施錠できません。カプセル内にはコンセントと照明設備を設置しております。
コインランドリーを3台(男性用2台、女性用1台)ご用意しております。
カプセルユニット内でのご飲食はご遠慮ください。
寝具を汚された場合は、故意、過失を問わずクリーニング代として5,000円頂戴いたします。
当施設は6歳以上からご利用いただけます。年齢別の基準を以下にてご確認ください。子ども料金の設定はございません。
6-11歳:同性の保護者同伴でご利用が可能です。
12-17歳:保護者同伴でご利用が可能です。保護者不在の場合、保護者署名の同意書の提出が必要です。
18歳以上:特に制限はありません。

同意書のダウンロードは"こちら"。
法人契約制度がございます。定期的にご利用いただける企業様に対してはご相談に応じます。詳細はお電話(03-6721-5963)にてお問い合わせください。
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